<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月31 日

またあのお店へ♪

昨夜はお父さんお母さんとお出かけ。
寒いから暖かいお洋服着て、毛布も首までかけて・・・



マンション1階は日が暮れたらイルミネーションが綺麗です☆
いつまでなんだろう?



そして着いたのは川崎。年末の買い物で混雑してました。



目的地はここ、24日にも来たインド料理店!(またーっっ?て感じだけど)



萌花はナンしか食べられなくて不満そう・・・
「お父さんお母さんばっかりずるい!」と言わんばかりにとうとう泣き出してしまいました。

帰宅時には泣き疲れたのか電車ですやすやzzz



ごめんねー。でもここのカレーとタンドリーチキンとナンは病みつきになるほど美味しいよ♪
だからまた今度お父さんお母さんに付き合ってね☆
↓ ↓ お父さんの足をバシバシたたく萌花・・・



12月から始めたブログをいつも見てもらいありがとうございます!



良いお年を!!!

ミツ & ユミ & 萌花

投稿者:ユミ
at 10 :15| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=59950

◆この記事へのコメント:

※必須