<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月25 日

おばあちゃんからの贈り物

相変わらず寒い朝。空気が澄んでいて富士山の積雪が綺麗に見えます。



そんな朝、宅急便のお兄さんから電話。「大きい荷物が届いてますので今から伺っていいですか?」
心当たりが無いけど何だろう?と思いながら受け取ると、萌花への贈り物が届けられてました!!
すぐにリビングに飾りました☆まだ早いかな?!



そんなことも知らず、足を上げて眠り続ける萌花zzz 足だるくないの?
もう10時まわってるよ。何時まで眠り続けるの?でも風邪ひきだからゆっくり休んだほうが良いね。
起きたらお母さんと一緒に雛人形見ようね♪



おばあちゃんありがとう!!

投稿者:ユミ
at 10 :18| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=60814

◆この記事へのコメント:

※必須