<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月01 日

小 さ な 靴

先日初めての靴を購入。サイズは12センチ、本当に小さいな。




これからもっともっと大きくなってあっという間に履けなくなるんだろうなぁ、としみじみ思うお母さん。




でもご飯を鉄砲のように吐き出す遊びを覚えた萌花・・・
食べ物を粗末にしてはいけません!いっぱい食べないと大きくなれないよ★



投稿者:ユミ
at 13 :32| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=62277

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 こんにちは はじめまして
 『いんぎらぁっとネ’ット』の管理人です。1歳9ヶ月の初孫娘がいるバァバです。
 私の書き込みタイムの頃に良くお見かけし、こっそり覗いて?可愛い萌花ちゃんの写真に癒されています。今日の【初めてのお靴】を読ませていただきながら、私の孫に初めて靴を履かせたときのことを思い出しました。
 ご家族で楽しまれているブログに、いきなり割り込んでごめんなさいね。これからも、子育てをいっぱい楽しんでくださいね。

投稿者: まみおば : URL at 2008 /03 /01 15 :13

◆コメント

まみおばさんへ

コメントありがとうございます(^-^)
まみおばさんのブログも拝見しました。
可愛らしいお孫さんいらっしゃいますね♪
これからも萌花の成長を見守ってください☆

投稿者: ユミ : at 2008 /03 /01 22 :04

※必須