<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月11 日

よ ー く 寝 た ね ぇ !

昨夜からの萌花の行動。

お風呂入って大泣きし、おっぱい吸いながら8時過ぎに睡眠zzz
お母さんは久しぶりにゆっくり夕食を食べました♪

途中2回くらい泣いたけど、おっぱいを吸いすぐ熟睡zzz

朝7時半に機嫌良くお目覚め(^−^)朝ごはん食べて。
お母さんが見てるから部屋をチョロチョロ動き回って・・・
10時半に泣き出したのでおっぱい吸わせたら熟睡zzz

2時過ぎまで起きずに眠ってました。
さすがにお腹空いたらしく、久しぶりにご飯を完食♪

その後も5時に夕寝zzz

よーく寝ましたねぇ!!


投稿者:ユミ
at 17 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=62775

◆この記事へのコメント:

※必須