<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月21 日

ゆ め タ ウ ン で 直 太 郎 

今日は女四人で先月オープンしたばかりのゆめタウン広島店へ・・・
http://www.izumi.co.jp/youmetown/hiroshima/index.html

お昼は広東炒飯店へ。石焼でとても美味しかった♪
お腹いっぱいになった後はお婆ちゃんの靴を探しに。
そうしたらラジオ収録中で人だかりが・・・
しばらくすると森山直太郎が出てきました!
テレビで見るより細くグレーのスーツ着てて若いリーマン風☆
萌花もお母さんの肩車で見ることができたよ。
(直太郎より店内の大きな鏡で自分を見るほうが楽しそうだったけどね・・)
お母さんはミーハー(死後?)だから偶然でも見れてよかった♪

買い物終わりさっき帰宅。
今はお母さんだけお留守番して萌花は小春ちゃんのお散歩について出かけました☆

そんな萌花の結婚式の写真を追加!おしりかじり虫好きだったよね!?


投稿者:ユミ
at 18 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=63116

◆この記事へのコメント:

※必須