<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月23 日

帰 り ま し た ☆

2週間の三次生活を終え横浜へ戻ってきました。
萌花の大好きな小春ちゃんに会えなくて寂しいけど我慢ね☆

飛行機ではご機嫌だけどテンション高く隣のおばさんを蹴ったり叩いたり・・・
迷惑かけっぱなしだったよ!

帰宅後は始めはおとなしかったけどまたテンション高くおもちゃで遊んでます。
昼寝もしなくて眠くないの?



三次のみなさま萌花とユミが大変お世話になりました!
ありがとうございました。(ミツ)

投稿者:ユミ
at 20 :30| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=63208

◆この記事へのコメント:

◆コメント

2週間、寂しい毎日だったでしょう?
それとものびのびと生活出来ましたか?
今日からまたにぎやかになりましたね。
またブログで写真や近況報告を楽しみにしてますね。

投稿者: 小春ばぁば : at 2008 /03 /23 22 :40

※必須