<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月19 日

◇ 今 日 で 1 歳 に な り ま し た ◇

今日で萌花は1歳になりました♪
お父さんお母さんは大好きな苺たくさんのケーキを作ってお祝いしたよ。



昨日は小春ばぁばからお祝いが届きました☆ありがとう!!
お父さんお母さんからもプレゼントあげました。萌花のプレゼントたくさん増えたね。いいなー。


(お父さんから)
これからもすくすく育ってね。

↓↓↓数字の1ロウソクをお母さんと一緒にフーフーしました。



(お母さんから)
去年の4月19日早朝に陣痛が来て病院に駆け込んだのがつい最近のように感じます。
萌花が産まれた時は感動の涙ではなく無事に産まれた事に安堵し全身の力が抜けたのを覚えてます。
まだまだ泣き虫で大変だけど、日に日にたくましくなってる萌花を見てると嬉しいよ(^-^)
お父さんとお母さんのところに産まれてくれてありがとうね♪
これからも一緒に楽しく暮らそうね☆

投稿者:ユミ
at 16 :37| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=64229

◆この記事へのコメント:

◆コメント

萌花ちゃん1才のお誕生日おめでとう(^O^)/!!!
すくすくと育ってくれてありがとうね。
これからも素直でやさしい女の子に育ってね!
これからもブログで萌花ちゃんの成長を見守ってます。
おめでとう!!!

投稿者: 小春ばぁば&あや : at 2008 /04 /19 22 :57

◆コメント

ありがとう!!
また横浜にも来てね☆
今度は萌花も一緒にディズニーに連れて行ってね♪

投稿者: ユミ : at 2008 /04 /20 09 :15

◆コメント

☆☆☆♪1歳おめでとうございます♪☆☆☆
萌花ちゃんかわいい。。。。。うん、とても優しいかんじ。^^
いちごいっぱいのケーキすごい!愛情いっぱい♪溢れてる!

投稿者: ごまきな : at 2008 /05 /01 22 :26

◆コメント

ありがとうございます!
ごまきなさんの娘さんも1歳になるの待ち遠しいでしょうね。
その前にハーフバースディ楽しみですね♪

投稿者: ユミ : at 2008 /05 /02 12 :27

※必須