<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月22 日

た く さ ん お 出 か け し た ね ◎

20日21日とおじいちゃんおばあちゃんたちとお出かけたくさんしました。
中華街や元町を歩いたり(萌花は主にベビーカーだけどね)
川崎のショッピングモールでおもちゃ買ってもらったり。(プーさんの三輪車も!)


お父さんは中華街で黒い肉まんを発見!


萌花はお家でもたくさん遊んでもらってとても楽しそう!
「うぅあ、うぅあ!」とか「ぅわんわん、ぅわんわん、うぶぁ!」とか
何話してるのか不明だけど必死でおしゃべりしてたね☆
調子に乗りすぎて転んだり醤油こぼしたり・・・


萌花本当に良かったね♪
またおじいちゃんおばあちゃんたちに会えるのを楽しみにまっていようね☆

色々と本当にありがとうございました!!!(ユミ)

投稿者:ユミ
at 13 :40| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=64356

◆この記事へのコメント:

◆コメント

20日.21日とありがとうございました
3人がおじゃましたので由美子さんにわ大変お世話になりました
お蔭で楽しく二日間を過ごさせてもらいました
萌花が可愛くなっているのがジイさんバアさんにわとてもうれしいです
これからもブログ楽しみにしています
    有難うございました

投稿者: 尾道ぢぢばば : at 2008 /05 /03 23 :25

◆コメント

こちらこそ萌花のお祝いして頂いて本当にありがとうございました。
萌花も一緒に遊んでもらえてうれしそうでしたよ。
萌花は最近あんよができるようになりました!
しりもちついたり転んだりしながら一生懸命あんよする姿を見ると、かわいいなとつくづく思います。(親ばか)
まだ外で歩けるほどではないけど、家の中でうれしそうに歩いてる姿を見ると、赤ちゃんの成長は目覚しいなと思います☆

今度尾道へ帰るときはお外で歩けるかな?!
次に帰るときを3人で楽しみにしてます♪

投稿者: ユミ : at 2008 /05 /04 21 :43

※必須