<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月13 日

散 ら か し 名 人

今日は1Fにあるケアプラザで遊んだ萌花。
ちょうど昼寝(朝寝?)の時間なので1時間もしない内に眠くて泣き出してしまいました。
お家に帰って少し早い昼ごはん食べながら歩行器で熟睡zzz
よっぽと眠かったのね・・・

起床後は籐の机にてんこ盛りになってたおもちゃを次から次へと床へ落とす萌花。
写真ではわかりませんが、部屋中おもちゃが散らかってます(*0*)



片付け名人になってよ!!

投稿者:ユミ
at 16 :44| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=65208

◆この記事へのコメント:

◆コメント

先日送って貰ったDVD見ました、たまたまテレビが故障し買い
換えたのでDVDを見るための操作が老化の進んだ脳にはなかなのみこめませんでしたがやっとみる事ができました。
じいばあが目じりをさげて見ています。ありがとう

投稿者: 尾道ぢぢばば : at 2008 /05 /14 14 :06

◆コメント

本当にささやかなプレゼントですが喜んでいただいてよかったです(^−^)
うちのテレビも萌花に壊されそうです。
画面をバンバン叩いたりチャンネルを舐めたり主電源をつけたり消したり・・・
地デジに買い換えるまで今のテレビは耐える事ができるかなぁ?と思うこの頃です。

投稿者: ユミ : at 2008 /05 /14 20 :24

※必須