<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月17 日

電 車 女

電車に乗ってお母さんとお出かけ♪
電車好きでホームではキョロキョロ☆




ずっとご機嫌だったのに帰る頃になると眠くてびぃびぃ泣き出しちゃった・・・


投稿者:ユミ
at 13 :35| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=65357

◆この記事へのコメント:

◆コメント

萌花ちゃんのブログ更新されてたんですね^^!
一歳のお誕生日のページをお気に入りに入れておいたら、いつも見るたびケーキのページで、更新まだだと思ってました。
そしていろいろやってみたらたくさん!更新されてて^^
今全部見ました^^♪
表情がかわいい。。とても可愛らしい♪とても優しいお母さんで大事にされてて萌花ちゃん、幸せだなーぁって思いました。微笑ましい!

投稿者: ごまきな : at 2008 /05 /17 21 :29

◆コメント

全部見ていただいてありがとうございます(^−^)
いつも変わりばえのない文章ですが、できるだけ毎日更新してます☆
ごまきなさんのお子様もご両親にとても愛されてることでしょう。
お互いにムリのない程度に育児生活を送りましょうね♪

投稿者: ユミ : at 2008 /05 /19 09 :59

※必須