<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月22 日

お 母 さ ん は ぶ て る !

今日の横浜の最高気温26度だって。
家の中はもっと暑い!
なのでファミレス前にある広場へお散歩。

ベビーカーからおろすと、
萌花はどんどん歩いていって
危ないから手をつないであげようとすると
「ぐぁあっ!!」とワガママな様子で
お母さんの手をはらいのけます。
一人で歩くの楽しいのか
何度もお母さんの手を追い払ってどこまでも進んで行くよ・・・
エスカレーターの方へ向かったので
抱っこして安全な場所へ移動しようとすると
「ぎゃぁあん!」とまた奇声をあげて暴れるし・・
お母さんははぶてた(広島弁)

服自分でひっぱって肩がでとるし。よだれもすごいぞ!
↓  ↓  



今日はお母さんの姉ちゃんの誕生日なんよ☆お誕生日おめでとう!!よい歳になるといいね♪

投稿者:ユミ
at 15 :00| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=65554

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ありがとう!
萌花ちゃん、だんだんと「赤ちゃん」の顔から「子供」の顔になってきたね。
どんな子になるのか楽しみです!!!

投稿者: あや : at 2008 /05 /22 22 :12

※必須