<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月23 日

さ ん ざ ん 遊 ん だ 後 は ・・・

朝ごはん半分しか食べなかったのにとっても元気な萌花。
ティッシュ撒き散らしたりおもちゃ投げたり・・・
お母さんが洗面所へ行ってる間に遊びつかれて眠っちゃった☆


この後ベッドに移動してお昼ご飯の時間まで眠ってましたzzz

投稿者:ユミ
at 14 :36| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=65595

◆この記事へのコメント:

◆コメント

かわいい写真ばかり。!
いろいろな場面があって写真の撮り方もとても参考になります^^
萌花ちゃんはパパママどっち似なんですか?
とてもかわいい。。♪
あんこすきさんは姉妹なんですか?私にも年子の妹がいます。^^

投稿者: ごまきな : at 2008 /05 /23 22 :50

◆コメント

いつもワンパターンになってるんですが。
かわいいだなんてありがとうございます!!

萌花はお母さん似かなぁ?
でも少し前まではお父さんに似てると言われてました。

私には兄と年子の姉がいます。
年子の姉妹、ごまきなさんと一緒ですね。

投稿者: ユミ : at 2008 /05 /24 17 :19

※必須