<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月28 日

ヨーグルト大好き☆

(今日はお父さんが書いてます)
食後のデザートに食べるヨーグルトが大好き!
それもチチヤスヨーグルトが…やっぱり広島県人の血を引いてるから?
写真は嫌そうに写っているけど、はしゃぎながら食べてました。


投稿者:ユミ
at 19 :46| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=67119

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ヨーグルト大好きなんですね^^健康的!
萌花ちゃん元気いっぱいですね!
いちばん好きな食べ物は何?
最近パソコンつたら赤ちゃん泣いてなかなかパソコン見れなくて。。萌花ちゃん日記まとまって読んでます^^

投稿者: ごまきな : at 2008 /06 /29 09 :42

◆コメント

いちばん好きな食べ物は苺かな?!
あとバナナ・みかんなど果物大好きです。
ヨーグルトはノンシュガーでもぱくぱく食べますよ。

嫌いなものも色々あります。
先日まで朝ごはんにパンを食べさせてたのに
5日位前からべろって口から出すようになって
まったく受け付けなくなりました・・

白いご飯も苦手だし・・
ご飯は味ついてないとダメみたいですわー。
徐々に好きになるのかなぁ。

ごまきなさんの娘さんは離乳食初期ですか?
ぱくぱく食べてくれると本当に嬉しいし
食べてくれないとがっかりしますよね。

投稿者: ユミ : at 2008 /06 /29 21 :55

※必須