<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月21 日

飛 行 機

今朝も早起きの萌花。
今日はいったい何回目の飛行機かな?
数えきれないね!
乗るたびに毎回汗かきまくりのお母さん。

投稿者:ユミ
at 07 :21| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=68023

◆この記事へのコメント:

◆コメント

パソコンを新しくするのできりかえ中です^^;
写真いっぱいになってしまったんですね。ブログってそうなんだ。。
新しく他にブログつくるしかないのかな。。?
暑くて散歩大変ですね。。
おととい7ヶ月にしてお宮参りしてきました^^;だいぶ遅くになってしまいました。!
萌花ちゃんはプールとかで遊ぶのかな?水遊び。

投稿者: ごまきな : at 2008 /07 /25 19 :01

◆コメント

楽しんで子育てしてますね。そういえば、私も写真がいっぱいになてしまって。。もっと容量増やしてほしいですよね。

投稿者: ゆめゆめ : at 2008 /07 /29 10 :12

◆コメント

写真はお父さんが少しずつ圧縮して容量増やしてるみたいだけど、もっと容量が欲しいです・・

萌花は広島で野生児になってます(^−^;)
先日は山の中の小川へ入って大泣き!!

でも、ばあばに用意してもらったビニールプールは
毎日喜んで入ってます♪
大好きな小春ちゃん(柴犬)とも
いっぱい遊んでご機嫌な様子です☆

投稿者: ユミ : at 2008 /07 /29 13 :19

※必須