<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月13 日

で ん し ゃ き た よ

電車がきたら喜び興奮する萌花。
いっぱい見ることできていいね!



投稿者:ユミ
at 08 :50| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=69001

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは!夏真っ盛りですね^^
萌花ちゃんいつものびのびとして楽しそうにすごしてますね^^
私も萌花ちゃんのようにのびのびとした子に育って欲しいと思ってます。♪
夏休み、小6の姪が滞在中です。毎日大変。。。!

投稿者: ごまきな : at 2008 /08 /13 10 :31

◆コメント

ごまきなさんのお宅は賑やかになってることでしょうね☆
姪っ子さんがごまきなさんの娘さんを
かわいがられてるのが目にうかびます(^−^)
夏休みで長期滞在なのかしら。

毎日暑くてお散歩するだけでぐったりです!
萌花はエアコンついた室内でもうっすら汗かいてますが・・
子供はあせもができやすいから気をつけないといけませんね。 

投稿者: ユミ : at 2008 /08 /14 20 :20

※必須