<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月28 日

ひ と り は 危 険

何でも真似したがる萌花。
パソコン立ち上げたら
椅子を横取りしてキーボード操作?!

ベランダで布団干して部屋に戻ったら
姿が見えなくなり
部屋中探したけどいなくて
もう一度ベランダ見たら
一人でベランダに出て遊んでました(*0*;)
もちろん裸足なので足の裏真っ黒!!



萌花は喜んではしゃいでたけど
お母さんはビックリしたよ・・・

投稿者:ユミ
at 12 :27| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=72068

◆この記事へのコメント:

◆コメント

萌花ちゃんいろんなとこに遊びにつれてってもらって楽しいでしょうね^^!写真みるのがほんと楽しい^^
そうなんです、つかまり立ち中で後頭部打ったりして目が離せないです。(><)
最近ベビーカー乗るのを嫌がっておお泣きするので散歩行くのも億劫になってきて^^;
一番最近は根岸の森林公園に行きました。シートの上で動きまわるのであまり落ち着けなかったです^^

投稿者: ごまきな : at 2008 /10 /28 17 :19

◆コメント

それはびっくりしますね・・!
ベランダの安全は大丈夫ですか。。萌花ちゃん活発だから目が離せないですね(><)
携帯のメールいつでも^^うちの赤ちゃんの写真も送ろうかなと思ったんです^^お話はこっちのほうがタイピング便利ですもんね!

投稿者: ごまきな : at 2008 /10 /28 17 :24

※必須