<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年11 月27 日

風 呂 あ が り

風呂あがりの萌花。
この後テンション高く遊んでたけど
さすがに体力の限界か
今はぐっすり眠りにつきました。


投稿者:ユミ
at 20 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=73201

◆この記事へのコメント:

◆コメント

萌花ちゃん^^暖かそうな服着て・・^^♪
11月も終わりが近づいて寒くなってきましたね。。。!
パソコンのメールが調子悪いみたくて、受信も送信もできないのが何日も続いています。
ゆみさんに何度か返信メール送信したんですが、そのたびエラーになるんです。何度も送受信クリックしてもだめなんですよね
(><)
原因不明です。。。そのうちなおるかな、と思いながら。。そのままかわらずです。どうしようなかぁ、、
連休に、初めての靴を買ったよ〜^^♪
いつか一緒にお散歩いきたいですね!^^

投稿者: ごまきな : at 2008 /11 /27 22 :57

◆コメント

寒くなって朝晩はエアコンつけっぱなしです。
初めての靴で色々お出かけするの楽しみですね♪
歩くようになったら視野が広がり
更におてんばちゃんになりますよ(^−^)

投稿者: ユミ : at 2008 /11 /28 21 :39

※必須