<< 2008/03 | メイン | 2008/05 >>
2008 年4 月23 日

交通安全?

変わりやすい冬の天気、普段より安全に心がけて運転しています。

お守り?




今日見かけたこのクルマ・・・

“お守り”+“お守り”+“お守り”・・・
 
前が見えないくらいの“お守り”って、かえって危ないような・・・

投稿者:モリグチヨシヤスat 12 :29 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月15 日

北信越フットボールリーグ開幕!

13日の日曜日、いよいよ北信越リーグも開幕!
 
26番奈良、開幕ハットトリック! 



 
結果の方は・・・。
 
上の写真を見れば分かりますよね!!
 
 
 
 
もちろん、
追記をみる

投稿者:モリグチヨシヤスat 19 :23 | サッカー | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2008 年4 月4 日

長流亭で・・・。

年度末「ドタバタしててブログ記事の更新も滞って・・・」と、毎年恒例の言い訳なのですが、先日、そんな日常のちょっとした“癒し”に「九谷茶会」に行ってきました。

九谷茶会(長流亭2)




“茶道”なんて習ったことはないし、かえって肩がこって困るかもと思いつつ、会場が「長流亭」という“建物”の魅力にひかれて参加したのですが、とても良い経験でした。

なにより、普段は戸が閉まったきりの長流亭の戸が開き、実際に使うという企画に賛同、本物は使ってこそ価値がわかるといったところです。

九谷茶会(長流亭)




桜の時期には、この長流亭から“夜桜”を眺めるという企画も立てられています。

投稿者:モリグチヨシヤスat 14 :24 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2008/03 | メイン | 2008/05 >>
このページのトップへ