<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年09 月13 日

加賀市議選日記 「温泉ライダー」

9月12日19:00
森口 喜康さんが新木 洋満さんの近況をシェアしました。

「温泉ライダー」継続できそうということで嬉しい。

温泉ライダー2013決算完了。何とか地元側、赤字にならずにすんだ。決算額と地元の経済効果額が同額位の報告ができそう。明日、最後の実行委員会です。公的補助金ゼロの事業はホント、しんどい。地元の企業や、会議所に甘えっぱなしですがいつまでもこのままでは続かない。地元発注度合いを下げる事は避けたいのだが…。参加者に満足してもらうには、参加費の値上げもままならず…。まあトントンで続けられればヨシとしよう。

※写真付きのタイムリーな更新はフェイスブックの方で配信中。「森口喜康」で検索してください。

投稿者:モリグチヨシヤスat 05 :14| 選挙