<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月24 日

ドイツワールドカップB

ボンの日本代表キャンプにも行きました。

ワールドカップ ボン日本キャンプ




公開練習は、試合開始時間に合わせて夜ということで、

時間つぶしに近郊の町へ。

ドイツ ペットボトルリサイクル社




国際的にも有名なペットボトルのリサイクル会社を訪問、

工場のようなところを期待したのですが、小奇麗な洋館が社屋、

中国向けペットボトル輸出のディリングと、

各自治体へのペットボトル回収のコンサルタント、

質の高い廃ペットボトルを集め、

中国へ高値で売るということに特化しているようです。



名前すら知らない街にたどり着いたついでに彷徨ってみると。

ドイツ 古い城郭都市?




古い城郭都市にたどり着きました。


日本のガイドブックには載っていない小さな街を歩いてみました。


よく手入れされた公園に一台の車、

ドイツ 公園管理車両




スポンサー広告に覆われた公園管理車両でした。

こんな公園維持管理費用の捻出方法もあるんですね。

投稿者:モリグチヨシヤスat 17 :08| サッカー | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1401&bl_id=1401&et_id=54016

◆この記事へのコメント:

※必須