<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月15 日

高速道路1000円の影響

ツエーゲン金沢から、“応援バスツアー中止”というメールが入った時、「ヤッパリね!」と思ったのが本音。例の“ETC千円乗り放題”の影響が確実に出るだろうって思っていました。

クラブとサポーターが、3年かけて作り上げてきた、“アウェイ応援バスツアー”ってサッカー文化も、“究極のバラマキ”の前に「儚く散る」って感じです。どうせバラマクなら、自家用だけじゃなく営業車にもバラマケって言いたくもなる。

価格的にはつらいモノがある、小規模バスツアーなりの営業努力、選手からのビデオレターや得点者予想など、バスツアーだけの『特典』も楽しかったんですけどね。

投稿者:モリグチヨシヤスat 05 :12| サッカー | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1401&bl_id=1401&et_id=83135

◆この記事へのコメント:

※必須