<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月01 日

マニフェスト主義

今日から10月、いよいよ、ラストスパートに突入です。

マニフェスト主義
初の市議会議員選挙に臨むにあたり、『マニフェスト主義』をスローガンにして活動してきました。



皆さんとの“約束”を“公開”することで、今後の実現過程に注目してもらおうと思っています。

もりぐち喜康“マニフェスト”



マニフェストは皆さんの手元に、パンフレットとしてお届けしていますし、全国の議員のマニフェストを登録している、データベースにも登録しました。

http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=204595

当選したのち、マニフェストの進展に疑問があるときは、どんどん指摘してください。

投稿者:モリグチヨシヤスat 20 :40| 選挙 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1401&bl_id=1401&et_id=83561

◆この記事へのコメント:

◆コメント

加賀市には地域を地盤としていても単なる地域代表や圧力利益団体代表とか中央政治家の手下ではなく加賀市民全体を考える議員といえる人が5本の指に満たない数。

田舎というのは変に地元意識が強いから市議選となると難しい一面がありますが何とか頑張っていただきたいと思います。

投稿者: レモン : at 2009 /10 /01 23 :12

◆コメント

レモン様

十分な準備ができないままに進めている選挙です。イロイロなしがらみや、思わぬ妨害(?)にあったり…。
でも、誰かが最初の一歩を踏み出さないといけないと思って、名乗りを上げました。何にも知らないからできることなのかもしれません。

とにかく頑張ります。

投稿者: モリグチヨシヤス : URL at 2009 /10 /02 22 :06

※必須