<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月05 日

戦闘開始

毎朝、片山津ゴルフ場前の交差点で街頭演説しています。見知った人も多く、手を振ってくれたり、声をかけてくれたりと、大変心強い思いです。
ジェット機VS街頭演説なんせ、20年近く、小松工業団地のコマニーに勤めに出ていましたから、ここは勝手知ったる通勤ルートなのですが…。

8時を過ぎると、小松の航空自衛隊からジェット戦闘機が上空に飛んできます。

“街頭演説”と“F15ジェット戦闘機”のバトル開始。

“爆音”との対決は、ちょっと『苦戦』しています。


投稿者:モリグチヨシヤスat 22 :51| 選挙 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1401&bl_id=1401&et_id=83683

◆この記事へのコメント:

◆コメント

街頭演説してるところみましたヨ

投稿者: 加賀丸 : at 2009 /10 /06 12 :02

◆コメント

加賀丸さま
通いなれた通勤路での“街頭演説”というのは、チョット恥ずかしいな、と、思っていました。でも、勇気を出して第一声。皆さんの応援が“チカラ”になってます。

投稿者: モリグチヨシヤス : URL at 2009 /10 /06 21 :30

※必須