<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月07 日

台風直撃

「新人候補殺すに刃物はいらぬ、雨の三日も降ればよい」なんて、思わず古い都都逸を思い出してしまいました。

やっと“名前”を覚えてもらい、街角でも政策論議ができる時期になってきたというのに…。選挙前の大事な時期に“台風直撃”です。どうやら、学校なんかもお休みになるという話も出ています。

とは言っても、お天気ばかりはどうしようもない、明後日になれば、また秋晴れが続くと、前向きに考えてみたいと思っています。

明日は、事務所に籠って、じっくりと事務方の仕事や、今まで聞いた『声』をまとめて、政策の底上げをはかってみたいと思います。


PS:片野海岸に来ていたサーファー、明日は7メートル級の波が来るってはしゃいでいました。海に出るつもりなのかな?

投稿者:モリグチヨシヤスat 21 :02| 選挙 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1401&bl_id=1401&et_id=83738

◆この記事へのコメント:

※必須