<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年06 月08 日

ぱんつのあほー

ガールズ&パンツァーの一挙放送を観ました。面白かったですー。
視聴期間は6月6日18時〜6月8日9時と短かったのですが、
1〜12話を3回観ましたよ。

1話冒頭の戦車のかっこよさ、それを操る女の子で「おおぉ!」となって、
「戦車道は女子のたしなみ」という
ヘンテコな世界観で、このアニメに引き込まれました。


とにかく戦車戦の映像がすごいんです。
どっしりした重量感、弾を撃ったときの反動、キャタピラの動き、
観ていて気持ちいいし、効果音も迫力あります。

キャラが多いので名前が覚えられません。
みほ、ねーちゃん、生徒会、華道、肉じゃが、朝弱い、秋山殿・・・
こんな感じでしか覚えていません。


大洗まで行ってみたいとは思いませんが、
聖地巡礼動画を観るのは好きです。
風景を見るだけで、何話のあのシーンってのが、なんとなくわかるようになりました。

そういえば、VITA版のガルパン限定版を、新品2,500円で買って放置していたのを思い出しました。
ついに開封するときがきたようです!

投稿者:むねこat 21 :03| その他 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須