2017 年03 月10 日
ゼルダ発売から一週間
寄り道が楽しくて全然先に進んでいません。今のところ、期待以上の素晴らしい作品だと思います!
まだクリアしていませんが、ゼルダシリーズで一番好き。
どこまでも続く広大なフィールドは、退屈することなく、
ワクワクしながら探索できます。
装備の劣化や落下死、敵の即死攻撃など、緊張感もあります。
とにかくやりたい事が多すぎて、時間が全然足りません!
ゼルダといえばNPCも魅力的。
朝、昼、夜でキャラの行動やセリフが変わるようです。
雨が降り出すと、建物の中に移動するなど芸も細かい。
お気に入りのキャラは、某研究所の眼鏡っ娘。
大きな象さんのダンジョンをクリアしました。
仕掛けや演出の迫力に圧倒され、眠気がぶっ飛びました。(午前5時頃)
謎解きやボス戦は相変わらず辛口。
久しぶりに冒険って、たーのしー!と思えた作品です。

ゲームを始めて間もないときのMAP。
表示されている部分だけで、トワプリよりMAPは広いそうです?

一週間後のMAP。果てしなく広いぜ・・・。

目的地の塔。近いようで、遠いのです!

今作の馬は、野生の馬を捕まえます。

某研究所の眼鏡っ娘。実は・・・。
投稿者:むねこat 18 :54| ゲーム | コメント(0 )