<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月18 日

wiiスポーツ

wiiスポーツを買いました。
ボーリングが苦手なので、少しは好きになるかなぁ〜と思って・・・。

四畳半の僕の部屋では、一人でしか満足に遊べないことに気がつきました;;
無理すれば二人で遊べるけど、横を気にしながらリモコンを振らねばなりません!

wiiスポーツは勢いよくリモコンを振ったりするので、
ストラップをしっかりつけて、リモコンをしっかり握る必要があります。
ゼルダは軽く横に振るだけなのでストラップはいらないなぁ〜と思ってましたが、
wiiスポーツは絶対に必要ですね!!
リモコンが飛んでテレビの画面にヒビが入った画像を見て、
「そんなアホな」と思ってましたが、気をつけないとマジで起こりそう・・・。

ゲームの方は一人だとすぐに飽きちゃいそうですが、
大勢集まったときや、ちょっとした息抜きにぴったりのゲームです。
ちなみに、体力測定は54歳でした・・・。

061218


投稿者:むねこat 23 :52| ゲーム | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須