2008 年12 月20 日
セインツ・ロウ2
セインツ・ロウ2を始めましたー。期待通りの面白さでございます!
前作ラストの大爆発から数年。
意識不明だった主人公が目覚めるところからゲームが始まります。
舞台は前作と同じ街なのですが、ところどころ変化しています。
特に、セインツの拠点だった教会辺りは凄いことになってました。
相変わらずキャラクターメイクが細かくでき、今回から女性も作れちゃいます。
自分そっくりなキャラ作ろうと頑張りましたが、なかなかしっくりきません。
ゲームを始めても「やっぱり違うなぁ」とキャラを作り直し、
その作業を2日間しておりました。
今回の敵は、ギャングが3団体と大企業1なのかな?
報復には報復を!!的なミッション内容で、
「そこまでやるぅ!?」と、ドキドキ遊んでおります。
サイドミッションも豊富でレースや運び屋など数種類ありますが、
バキュームカーを運転し、中のチョコ色のモノを街にぶちまける
とんでもないのもあります。
グラフィックはGTA4に比べると薄っぺらく感じます。
でも、面白さはこっちの方が断然上だと思います!
GTA4は前半で飽きてしまい、そのままオブリビオンに手を出しちゃいました。
セインツ・ロウ2は、このままの勢いでクリアまで楽しめそうですー。
投稿者:むねこat 13 :54| ゲーム | コメント(0 )