<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
2007 年10 月24 日

Welcome フラワーアソート

花


作品 Akiko
お店の正面に 季節のフラワーアソートを飾ってあります。
今月はハロウィンにちなんで、かぼちゃがバスケットに。
月に2回、様変わりする独創的なアレンジなので、
お花が好きなご近所さん、ぜひ見にきてくださいね。

投稿者:和み
at 08 :20 | 日記

2007 年10 月8 日

ホームレス中学生

子どもに読ませよう!と思って買ってきたけど、完全に「親」の目線でいっきに読んでしまいました。中2だった田村少年。ある日、家に帰ると家財が外に運び出され「差し押さえ」の文字が。何が起きたのか分からない兄弟たちに父親が帰ってきて、言った言葉がちょっと衝撃!!
「ご覧の通り家には入れなくなりました。厳しいとは思いますが、これからは各々頑張って生きていってください。では、、、解散!!」
home



追記をみる

投稿者:和み
at 13 :11 | 最近読んだ本

2007 年10 月1 日

島田薬局のホームページが出来ました

10月1日 やっと当店のホームページが出来ました。暇があったらぜひ見てくださいね。http://www6.nsk.ne.jp/pearl-k/

木の絵2


投稿者:和み
at 23 :50 | 日記

<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
このページのトップへ