<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
2009 年2 月3 日

よし、頑張ってこい!

本日、市内の私立高校受験日。さっき、うちの中3次男を受験会場まで送ってゆきました。今ごろは必死に鉛筆を走らせていることでしょう。3年間、サッカーとiPodしか興味のない君に、、ほんとうに手を焼きました。夏の塾への合宿は自分から参加する、と言い出してからは、少しは勉強に頑張ったかな。でもいっぱいお金もかかったゾ。高校生になったら、ギターをやりたいなんて、、意気揚々としているけど、楽天的な笑顔を見ていると、たびたび苦笑い。今の世の中と対照的だね。そのニキビっ面に未来がいっぱいだな。
「さぁ、頑張ってこい!、自分の実力を出し切って」受験



投稿者:和み
at 08 :50 | 日記

<< 2009/01 | メイン | 2009/03 >>
このページのトップへ