<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月16 日

みなさまに報告

長らくブログをご無沙汰していて申し訳ありません。

いろいろとお知らせがあります。

まずは、私的なことで恐縮でありますが、
長男が希望の大学に合格することができ、かなりほっとしています。
趣味の水泳もやめ、大好きな茶道もお休みをいただき、
願掛け?していた甲斐がありました。

そして、昨年はうちのお客様の1番多い漢方相談内容で、
「赤ちゃんがほしい」という切実なお声ありました。
同じ女性として、その気持ちに少しでもお役に立ちたい、
そう強く思い、子宝専門サイトをオープンしました。
実は1月から地道に自分で作っていたので、完成が遅れました。
良かったら、1度見てくださいね。
タイトルは
漢方薬で妊娠しやすい体作り応援します

下記の「薬剤師:和み」が案内しま〜ス。
なごみ




また、今年はあらたに
「不妊カウンセラー」の資格を取得するために、
今年も休日返上で勉強にはげみたいと思います。
(養成講座は日曜に、東京でしか開催していないのです・・・)

石川県では、不妊カウンセラーの資格を有しているものは
数名しかいないようです。
漢方相談にも、不妊の専門知識はとっても大事なもの。
とりあえず精いっぱい頑張ります!!

以上、私からの皆様への報告でした。


投稿者:和み
at 22 :18| 旅行