<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月16 日

心のリフレッシュ旅

かぬちゃ



オキナワンに行ってきました〜♪

「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」というホテルで2泊しました。

しかし、、ここのとこ、新しいHPを立ち上げるため、
ずっと忙しく寝不足の日が続いていたので、

ホテルにいては、うたた寝、、、
レンタカーに乗っては、うたた寝、、、
夜は観たいDVDをレンタルしてきたのに、観ながらの、
うたた寝、、、
でも、
新緑とちゅら海のなかでの、惰眠、、気持ち良すぎです。
ダミン、ダミン、ダミ〜〜ン☆
惰眠最高〜☆です


このホテルは、ホテルの敷地内にゴルフコースがあるだだっぴろい
ホテルなので、移動はカートを運転して、食事やエステなどに
出かけるんです。
私はハワイアンロミロミを受けてみました。
カート



でもお陰で、金沢に戻って来てからは体調も良く、
持病の「めまい」も消失!
やっぱり心とカラダのリフレッシュは本当に必要なんだと
感じました。
島のごちそう



こちらは、「あぐ〜ブタ」のしゃぶしゃぶと島ごはんの典型です。

追記)
いまフランス製の「ロクシタン」がうちの妹や
うちの店担当のカネボウのBCのお姉さんに大流行り!
個性的な可愛い?香りがいいかんじなんです。

私も興味あったので、試香して「チェリーブロッサム」のトワレを
那覇の免税店で購入しました〜。
とても素敵な香りで脳が活性化されるかんじです。
ロクシタン


投稿者:和み
at 22 :45| 旅行