<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月02 日

出張続き

ここ3週間ほど・・・
日曜休みがな〜い。

先々週・・・東京
今週・・・名古屋

来週土日・・・また東京
(不妊カウンセラーの講義)

最近は出張先の
「安くてきれいなビジネスホテル」
探すのが得意になってきました!
レム2


レム秋葉原



これは、先々週泊まった秋葉原のホテル
「レム秋葉原」です。
JR秋葉原駅に直結していながら、1万円で
泊まれるし、新しいし、きれいだし、おしゃれだし、
田舎ものには感動でした。
マッサージチェアやレインシャワーなんて設備も
ちゃんとありました。テレビも大型液晶!

さて明日は、
お昼に少しお休みをいただき、
かねてから約束をしていた中学時代の友人ら5人と
ランチをする予定です。
(すごく楽しみ〜)

みんな仕事と家庭を両立しながら、
頑張っている自慢の友人たちです。
またブログにアップしますね。

今週の土日は不妊カウンセラーの講義を受けてきます。

投稿者:和み
at 00 :21| 旅行