<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月22 日

「世界弾丸トラベラー」が好き

旅行番組が好きな私ですが、
特にお気に入りは日テレ、土曜23時30分に始まる
「世界弾丸トラベラー」です。
(これはバラエティに近いかな?)

タイトル通り、弾丸のようなハードスケジュールで
世界を駆け抜ける、そして見所を紹介する番組なのですが、
ゲストが、エステやグルメ、癒しスポットなど
最高に至福の時間を迎えている最中に!
「ジカン ニ カギリガ アリマス」
という宣告。
帰国時間が迫っていることを告げられ、
大慌てで空港に戻る、、というのがお約束なんですね。

司会の3人
(しょこたん、しずちゃん、梨花)
のトークや取り合わせも飽きないし、

そして何よりも、、、
この番組のラストで流れる
ラヴサイケデリコの「Freedom」も最高!

なんだか、この曲を聞くと
すっごく自分も自由になれるような、
明日からどこへでも旅に出られるような
そんな気持ちにさえてくれる私の「アゲうた」です♪
FreedomをyouTubeでどうぞ〜♪


ふと旅に出たくなったときに、、
いや、旅に出るときはiPodに入れて持っててね。

投稿者:和み
at 22 :09| 旅行