<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月30 日

羽田空港お気に入り店(2)

東京への出張がたまたまですが、
2週連続重なります。

私は空港という場所がなぜか大好きで、
チェックインの1〜2時間前には空港に着いて、
カフェなどでのんびりするのが、至極の楽しみなんです。
いつも独りで、、ボケ〜〜っと
足急ぎ通り過ぎる旅行者のウォチングをしながら
お茶をするのです。

前回は「書斎館」という羽田第一ターミナルにある
ステーショナリーグッズのお店のことを書きましたが、
今度は食べ物関係のお店をご紹介〜☆

きっと知ってる人も多いと思いますが、
「DEAN&DELUCA」(ディーン&デルーカ)
というパンやお惣菜を中心とした
イタリアン色の濃いカフェ。

お菓子も充実していて見ているだけで
楽しい気分にさせてくれます。
DEANandDERUCA



今回は、コーヒー豆やマフィン、お惣菜パン、お菓子など、
こまごまと買ってきました。
やっぱりパンはちょっとひと味違う!
(カレーパンは350円くらいして高かったけど)

東京周辺のほかに、名古屋にもあるみたいです。
NYが本拠地らしい。
空港で時間が余ったら、行ってみてくださいね〜。
「DEAN&DELUCA」(ディーン&デルーカ)

投稿者:和み
at 23 :34| 旅行