<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月13 日

芽吹きの季節に備えて

まだまだ冷える日が続きます。
でもちょっとづつ、体は春への準備をしている時期です。

冬のあいだに、
こってりぷっくり蓄えた体脂肪。
体のアクだしを始めるために、
いまデトックスになる漢方を服用し始めました。

また六君子湯を服用して、胃腸の働きと
気の流れを良くしています。
そのおかげで気分も体も元気☆

今日、探し物があって雑貨屋さんに行って
物色していると、、、、!!!
こんなにかわいい箸置きが!!(↓写真)
左から、たい焼き、みたらし、花見だんご
だんご



はしおき



後ろに見えるのは、干支の箸置きなんですが、
これはこんど来年のお正月に買ってきて、
自分の干支のものを
使うといいなぁ〜って思いました。

写真の「南部鉄瓶」の箸置きは
島田薬局用にお買い上げ〜。
お店に飾ろうっと?。

投稿者:和み
at 17 :30| 旅行