<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月11 日

沖縄一泊弾丸トラベラー

昨日の日曜、そして今日の月曜と・・・

世界弾丸トラベラーのように・・・
たった1泊で!

主人と沖縄に休暇に行って参りました!
好きこのんで一泊じゃあないです。。
仕事の関係で火曜日には帰りたかったので。

そして、、

溜まったマイルを使いたかったのです。
マイルが溜まってても使えないと悲しい。。

沖縄は5回目なので、
今回はこれと言ってなにもせずに、、、
ホテルのバルコニーから海を眺めて、
エネルギーをチャージしてきました。
ホテル



にしても、、
ホテル内のスパで
凝り凝りだった肩を、アロマエステで揉んでもらったけど、
いまいち良くならない。。左肩が特に。

なにか憑いているのだろうか・・・?(笑)
アロマ



写真、左端の燃えカスは「セージの葉」。
「目をつぶってください」と言われ、
セージの葉を軽くライターで燃やし、顔の周りに
煙を漂わせるしぐさ。。でも心地よい香りです〜〜。
これを燃やすことによって、室内や魂の浄化を行うのだとか!?
(と、エステのお姉さんいわく)
やっぱりわたし憑いてるのかしら疑惑!(たら〜ン。。)

でも、、

マイエネルギースポットの「斎場御獄」(せいふぁーうたき)
(ちゃんとした世界遺産の聖なる場所ですよ)
もちゃんと行ったし、かんぺきなはず。
ここでは毎回ミラクルな写真が撮れるのです・・・。

明日からまたがんばろう!

投稿者:和み
at 21 :33| 旅行