<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月29 日

仲間たちと勉強会

GWに突入しましたね。

島田薬局は3日の祝日は営業しております!
予約はまだ空いていますので、どうぞご連絡くださいネ!

4月24日の日曜、
全国の、ノってる、突き出ている、最高の!
薬屋さん友達が金沢に集結!
(と言っても10数名ですが・・・)
みんな本当に勉強熱心でわたしも参りました。。
だって、、
せっかく長野県や愛知県、岐阜県から来ているのに、
観光そっちのけで、、
午後1時から夕方の6時まで!
みっちり勉強会だよ〜〜。

みんなどんねん?!(金沢弁)

(湯涌温泉「やまね」にて)
研修中




さて、
今日は片町のKID BLUEに
下着を買いに行ってきました。
ここの下着は高いけど、着心地がいい!
で、かわいい☆
店に入って物色していていると、
店員さんが、
「あ、サイズ出しますよ。○の70でしたよね〜」
って、私のサイズを覚えててくれて
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
 (;´-`).。oO

私はこのところ、海馬の記憶低下が著しく
(漢方で補腎してもまだ足りないのか・・・)
人の名前はおろか、顔もなかなか
覚えてなくて、お客さんにとっても
申し訳なく思っています。。。
ゴメンネ。

いつも

「お名前は・・・?」

って聞くの、、
とてもとてもとても、、悪く思っています。

ほんとにすみません。

今日は野菜がいっぱい食べたくなり、
金沢駅の100番マートに
なにか変わった野菜ないかな〜って
探しに行ってきました。

そこで、
紫色のアスパラガスと
ビックマッシュルームをめっけ!

本当はスティックセニョールを
買いたかったんだけど。

お肉のソテーの横に添えていただきました。

ビックマッシュルームは
大きいわりに味が濃くって美味でしたヨ。
アスパラ



投稿者:和み
at 21 :22| 日記