<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年05 月08 日

幸せのオーラを感じた日

5月に入り、待望のご出産報告が2件ありました!

「妊娠しました!」
そのひと言は最高に嬉しいけれど、、

「産まれました!」
というご報告はまたいっそう格別です!

幸せのオーラってほんとにあるんですね。
すごく肌で感じたんです。

7日の土曜日、
赤ちゃんをわざわざ連れてきてくださった
Hご夫婦、そのまわりには
幸せのオーラがいっぱいで、
心が満たされるような気分でした。

このオーラが伝搬して、
うちの子宝を願うお客様にも
どうか飛び火しますように。

道を歩いていると、
アスファルトの中から
たくましく生えでるタンポポが
目に止りました。

タンポポってたくましい!

うちの店のタンポポ茶もがんばれ!(笑)
蒲公英アスファルト



投稿者:和み
at 21 :21| 日記