<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年05 月29 日

抗酸化の☆大好きパスタを作る

今日はオフの日曜日。

イタリアン大好き人間の私は
むしょうにパスタが食べたくなり!
今日のランチは手作りパスタに決定。

さて!なんのパスタにするか?

肩がこってるし、
紫外線も気になる季節だし、、

体のサビを取るレシピがいいなぁ〜と

というわけで、
抗酸化力効果の特に強い
「トマト」「オリーブ」「カラーピーマン」
そして、私の大・大好物の
「ズッキーニ」「そら豆」
を買って来て、
パスタを作りました。

ズッキーニは食感が好きなんです。
きゅうりに外観似ているのに、
ウリ科の味ではなく、
じゃがいものようなやさしい甘み、
水っぽくないし、
待ってました!の旬です。

材料をオリーブオイルで炒めます。
パンチェッタの代用で、塩をよく振っておいた
豚バラ肉も入れます。
ズッキーニは焼いて焦げ目をつけます。
ズッキーニ




トマトの水煮缶を入れて
味をつけて
かんせ〜い☆
パスタ




体のサビが落ちたかな〜。

(心の声)
心のサビも落とせたら良いのにね。。( ̄~ ̄;)

投稿者:和み
at 16 :09| 旅行