<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年06 月06 日

恐れながらグッチカフェ

先のブログ、
6月4日〜5日の東京で・・・

カウンセリング養成講座の日程も終了し、
飛行機時間までまだずいぶんあるナ・・・

そうだ!銀ブラしよう!
ということになり☆

薬剤師仲間6名で・・・
(っていうか、つき合ってもらった)
銀座のグッチカフェに行ってきました!
グッチがあるビルの6階にあります。
はい!完全にオノボリサンです。

なんでもイタリアはミラノについで
2店目の出店らしく、内装は開放的でゴージャス!!
みんなお会計もテーブルの上で、、しかもカードなんかで
支払ってるゾ?

せっかくだから、、、
グッチョのオルジナルのデザートを( ^^)人(^^ )

(メニューを見て))))

ハッ!?高っ!!!

どれも1500円前後なんですネ。。

私が頼んだのは、
生クリームとピスタチオクリーム、
フランボワーズのスポンジが層になっている
デザート。
なんでもグッチカラーをイメージした
層になっているとか。。
(まぁ確かに)

でも,
一口たべて美味しかったので
ゆる〜す!
濃厚でした。
グッチデザート



ムム〜、モロゾフのプリンくらいの
大きさなんだけど・・・。

投稿者:和み
at 21 :35| 旅行