<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月01 日

歳を重ねること

頭皮の薄毛が気になる私です・・・

男性ホルモンが強いのかなぁ。
でも、ニキビとか出ないし、、
やっぱこれはエストロゲンの低下かなぁ。。

と、、自分の卵巣に日々
「がんばれ〜」
と命令している私ですが、、

また昨日、ひとつ歳を重ねました。

友人たち、家族の温かい
メール、メッセージに!
良いバースデーを迎えました。

仕事の関係で知り合った友人らのなかに、、、
(ひよっとして前世もおなじ仕事仲間だったんでは?!)
と思うくらい、

人間性が好き
考え方が好き
目指すものが似ている
一緒にいるとめちゃくちゃプラス思考になる


そんな仲間がいます。

私の財産のひとつです。

昨日いただいたお花たち、嬉しいからいっぱい
写メしました。
島田薬局のウェルカムフラワーとして
お店で活躍してくれてマス!
(☆感謝☆)
フェアリーフラワー



愛らしい蘭をありがとう〜♪

としくんフラワー



マホガニーブラウンの由来「マホガニー」
なんて洗練されたアレンジでしょう〜。

最後に、マイ夫へ)
いつもありがとう。
最大の感謝の気持ちを、届いてないかもしれんけど、
おくります。

投稿者:和み
at 09 :51| 旅行