<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月01 日

ビビッときたイラスト

先週の日曜は、、、
熱海に出張でした。
網代(あじろ)というところなんですが、
これが超ローカルな素朴なところで、、

な〜んせ、な〜〜ンせ遠かったです。

やっとブログを更新できます。

とあるカフェでみつけた絵ハガキの絵が感性に
ビビビ☆と来たので、ちょっと見てください。
かるべ



ハガキの裏には「かるべめぐみ」(絵描き)とあるのですが、
ネットで調べてもオフィシャルなHPがないみたいです。

真ん中の赤ちゃんがすべての生き物から祝福されて
この世に生を受けているようなイメージがなんだか
面白くって、可愛くって。
今の私の感性が見逃せなかった〜(?)

さて、9月になりましたね。

台風がこっちに来ているみたいです。
みなさん、用心をしてすごしてくださ〜い!!

投稿者:和み
at 21 :12| 日記