<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月23 日

雑誌の反響は?

金沢という都市は自分ではとても気に入っています。難を言えば、思ったことを口に出さないでちょっとお腹に持っている、ちょっぴり閉鎖的・・・など陰の面もあるけれど、食べ物や空気、水が美味しくて、とてもしっとりした人情味がある土地柄。おしゃれなお店も多いですし。
そんな金沢の良さをアピールするコンシェルジュマガジン「金澤」の9月号にうちのお店が掲載されました!
特集「オーダーメイドの魅力」という記事で「島田薬局の漢方セラピー」として紹介。雑誌を見てお店に来られる方は、お若い方ばかり!漢方で治療したいという明確な希望を持って来店される方が多かったです。
金澤


投稿者:和み
at 00 :03| 日記