<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年12 月22 日

イヴの茶会(2)

さて、本席終了後、坂口昌優というとてもきれいな方のヴァイオリン演奏が続きます。茶席という空間にヴァイオリンの音。耳を傾けながら、今年あった出来事などボ〜〜っと考えていました。仕事や家事も忙しい師走も後半にきて、このお茶会に出る気持ちの余裕も本当は無かったのですが、今日はここに来て本当に良かった、と思いました。
お楽しみの点心席は、「ぶどうの木」製の素敵なミニ点心弁当。箱も可愛くって、ブレンチをベースにしたお惣菜が並んでいました。今回、点心席でそのぶどうの木のオーナさんと一緒になり、少しお話ししながら食べました。なんかイマイチお弁当の中身についてはご本人、知らされてなかったようです・・・社長なのに、、意外(笑)
点心弁当



披露〜☆ 今年の春にオーダーした京都祇園「ないとう」の履き物。
今日初めて履いたけど、足にフィットするカンジで良かった〜。
ないとう履き物


投稿者:和み
at 20 :29| 日記