<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年01 月04 日

個性派雑貨の福袋(の中身)

今日は最後のお正月休み、お気に入りのイタリアンのお店「エヴァンス」でランチをとったあと、武蔵に移転した「コニーズアイ」(個性的な雑貨のお店)に行きました(残念ながら、パーキングがないので要注意です)。以前よりかなりこじんまりしたカンジ。特別これといったものがなかったので、気まぐれで5千円の福袋を買おうか、ということになり(主人がめずらしく欲しかった様子)、家に持ち帰って開いてみましたぁ。
さて、5千円の福袋の中身は??
福袋



中身は約1万円分の雑貨や陶器、ポストカード、ノート類。確かに作家ものなど個性的。まぁ、気にいった!ってほどではないけど、許せるかな(笑)
中身



帰りに、金沢駅に出来たばかりのドーナツのお店「ドーナツプラント」へ。はい、、好き好んで列に並んで買ってきましたヨ。でも15分待ちくらいで買えました。列に並んでお一人様5個まで、の制限つきドーナツを買うなんて私にとっては非日常でなんだかお休み気分を満喫でしたよ。でもこのドーナツ高いのね〜。ミスドの2〜3倍近い価格帯!4個で1200円のセットを買いました。
donuts


投稿者:和み
at 17 :54| 日記