<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月06 日

新顔 ☆MacBook G5

みなさんG.Wはいかがお過ごしでしたか?
私はどこにも行かなかったけど(仕事もあったし、、)
新しいMacのノートタイプを買うことができました!
これが私の5代目のマックパソコン MacBookです。お披露目しま〜す。
MacBook



アルミボディにブラックのキーボードというクールなやつです。
パソコンと一緒にプリンタ(Canon)と、iWorkという書類作成ソフトも一緒に購入。
そして今回初チャレンジ。仕事で作った書類データーをプリンターにワイヤレスで飛ばす『Bluetooth』というちっこいアダプタみたいなものをはじめて買ってみましたが、設定して気がついたのは、あまり大きなデーターは飛ばない!ということ!!ガーーーーン!!!
(なら、買うんじゃなかったヨ〜)
まぁ、せっかくだし今度はワイヤレスのマウスで挑戦してみようかな。

マックも年々進化し、液晶画面がものすごくきれいなんですよ。
マックはアイコンでカスタマイズして遊ぶ!というのが私の(つまらん)こだわりなんです。
写真じゃちょとわかりにくいけど、クレヨンしんちゃんの「ひまわり」と「しんちゃん」が見えますか?(見えないよね〜)

そして・・・
こちらは家のデスクトップのiMacちゃん。
アイコンがドラえもん☆かわいいでしょ〜。
iMac



ちなみに私、アニメとか普段まったく興味ないです・・・(笑)

投稿者:和み
at 21 :46| 日記