99 Questions to you of "THE PLAN9 holic"

★〜〜猫川蒔絵編〜〜★

※ 色んなネタばれが含まれていますので、閲覧の際は気をつけてくださいませ。

回答日:2005年11月11日
更新日:2007年05月23日

001 あなたのお名前(HN)を教えてください。
     猫川蒔絵(心の本名)
ちなみに、『お〜きなアナ』に採用された時に、ゴエちゃんがペンネームと言っていましたが、投稿そのものは本名だったんですけどね(笑)なので、メンバーの皆さんには本名認識されていると思います。
002 年齢もよければ教えてください。
     なだぎさん>猫川>ギブソンさん
この時点で確実に30代とバレてしまう所がキケン(笑)
ちなみに、生まれ(年込みで)20日くらいしか変わらない方がプラン9の中にいます。
003 ご職業なんかも教えてください。
     追っかけ…嘘です。ただのプログラマです★(表舞台作成担当)
004 性別を教えてください。
     本人的にはヲトメと思ってますが、多分、傍目からみるとおっさんなんでしょうね〜。
005 お住まいを教えてください。
     あの吉本興業で、唯一…と言い切りたくなるほど出身芸人さんの存在しない県在住(涙)
006 THE PLAN9ファン歴はどれぐらいですか?
     まだ2年経ってないですねぇ〜その割に濃すぎる行動力を発揮してますけど…
007 THE PLAN9ファンになったキッカケはなんですか?
     おそらくFandangoやフレッツ西日本、Yah○○で観た動画。んでもって、ゴエちゃんに興味を持った所…ですかね?
008 THE PLAN9を初めて見たのはいつ、何処でですか?
     生でと言う意味ならば2005年8月・17th公演「アオいアオいアオい空」東京公演
それ以外を指すのならそれから2〜3ヶ月前に動画で観たのが最初。
009 THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)は何回見ましたか?
     本公演的には17th・東京1回、18th・大阪3回、19th・大阪3回&東京3回、20th・大阪3回&東京3回、21stは大阪3回&東京2回、22ndは大阪3回&東京4回…あと、足痛い〜東京。回を追うたび観る回数増加中…。
それと、中之島演劇祭も確か本公演扱いなので2回観てますか…。
本公演以外のものに関しては書くのがしんどいのでイベント履歴から探し出してください。トータルで3桁近くあるはずですから…。
010 THE PLAN9の魅力を知らない人に説明するならどのように説明しますか?
     とりあえず、M−1・2006のDVDで知名っぷりを見せてから、その人に合いそうな本公演かPLANETのDVDをみせる…ですかね〜。
011 ザ・プラン9のコントのネタで好きなものはなんですか?
     今は「足痛いのにがんばった」の2nd『キャベツはどうした』…これにつきます。あの、なだぎさんが作ったであろう空気が漂うあの話、マコ、ミコ、ムコ…そして最愛の(笑)真田さん★大好きです。
012 THE PLAN9のファンでよかったと思うことはなんですか?
     つまらない毎日の潤いです。…潤いすぎに100円(核爆)
013 逆に損したと思うことはなんですか?
     特に損と思うことはないですね。知らなかった方が損だなとは思いますが。
014 THE PLAN9の公演を見る際に心掛けている事はなんですか?
     公演だけでなくイベントごとに関しては異常なくらい集中力を発揮してますね。
短ければ短いほど、集中の度合い高いですし…。
015 THE PLAN9に今までいくらかけましたか?
     …2005年8月以降のイベント参戦履歴を見ていただければ、最低限の金額は割り出せます。これに交通、宿泊や雑誌、DVDなどを含めると…どんなものかが(涙) 下手すると1年の収入の4分の1くらいはこの関連で(爆死)
016 THE PLAN9が居る日常と居ない日常ではあなたにとってどう変化しますか?
     基本、いない日常ってない気がします。手元には確実にプラン9関連のチケット持ってますし、携帯にもブログ見に行けるようにもなってるし(核爆)
017 自分はTHE PLAN9の為にこんな事をしてしまった!ということはなんですか?
     色んなことありますからね〜(遠い目)1年やそこらで何でこんなことにと言うのは多々あります。個人的に悔やんでいるのは例の昭島ですか…ごめんなさい。ゴエちゃん。そして、自分のアホさに泣けたのはジャッカスのイベントですね。
018 あなたのTHE PLAN9仲間は何人居ますか?
     仲間?メールとか送ったりしている方が数人いらっしゃるくらいで、基本は単独行動です。
019 自分が「THE PLAN9から影響受けてるなぁ」と思うことはなんですか?
     ダテメガネの数が増えたのと、県外出るときには必ず帽子をかぶるようになったこと(笑)
020 一週間のうち、何時間ぐらいTHE PLAN9のことを考えていますか?(愚問)
     仕事の手が止まった時点…なので殆どですね(笑)
021 ゴエさん制作「THE PLAN9 GOE edition」はまめにチェックしてますか?
     最近は家でネット出来なくなっているのでなかなかお邪魔できませんが、ネットつなげる時は大概観に行ってます
022 THE PLAN9系のサイトで贔屓にしているサイトはいくつありますか?
     (ファンサイトだと)1つか2つ。でも、最近は書き込みせずにROMが多いかも…。(ネットも出来てないし…)
023 THE PLAN9情報の入手方法はなんですか?
     各種チケット関係からの情報、吉本の公式サイトやメルマガ。ゴエちゃんのサイト、ファンサイト…くらいかな?後は関連するサイトを見たときくらいで…。
024 THE PLAN9の次に好きな方(芸人でも、役者でも、アーティストでも結構)は誰ですか?
     誰でもいいんですか?多いですよ?!〜敬称略〜
芸人…カリカ(ボケ寄り)、麒麟(ボケ寄り)、ビッキーズ(ツッコミ寄り)、個人的に好みとしてはポテト少年団のツッコミとか(笑)…LOVE・カリカファミリー(大笑)
役者…平田敦子(目下、お気に入りのトップ)、川下大洋、腹筋善之介…と言ったPiperの皆さん。
アーティスト…米米CLUB、T.M.Revolution、矢井田瞳、筋肉少女帯
声優…井上和彦(覚えられて以来、頭、上がりません…)、塩沢兼人(亡くなられても一番好きだったり)、旧・元氣組の皆さん、B−Boxや元氣プロジェクトで井上さん絡みでお世話になった方々
漫画家…迎夏生(15年くらいファン)、いづみひろの、夢来鳥ねむ、新井理恵、柴田亜美など。元々マンガ畑なので好きな漫画家さんは数多いです。
025 THE PLAN9ファンになる以前は誰のファンでしたか?
     猫川内お笑いブーム
第1次(ひょうきん族時代)…ビートたけし、たけし軍団、たけし軍団セピア
第2次(ボキャ天時代)…X−GUN、フォークダンスDE成子坂
と言う図式で、現在第3次。基本、ファンを止めたのってないので継続されてるからな〜。
026 THE PLAN9Tシャツは何枚お持ちですか?
     足痛い〜と功夫ジョンの2つです。なゐ震るでポロシャツは買いましたけどね。
あ、ちょっと違いますけどアレも買いましたよ?ディラン&キャサリンのTシャツ(笑)
027 THE PLAN9ポストカードはお持ちですか?
     禁洒法のポストカードと偶然入手した怪々々々々〜のポストカードセットくらい。後は曽根崎の時のアレくらい。

本公演での限定ものについては、19thで限定9個のサインボール、20thで限定200本の水筒、22ndで各公演3本限定の扇子はちゃっかり入手しました。
本公演以外だと…昭島でゴエちゃんからチョコレートケーキ貰ったりだとか、学園祭でつかささんが投げたギターのピックを受け取ったりだとか、『お〜きなアナ』で採用されて『サイン入り何かダメなもの』が届いたりした位ですかね?…
028 あなたはTHE PLAN9を夢で見たことは有りますか?見た方はどんな夢かも教えてください。
     夢見るほどの浅い眠りはないはずでしたが…ついに出てきましたよ。プラン9の夢。長くなりますが書きましょう…

何か、ワッハホールのような舞台があって、舞台上には”KUNG−FU−KIDSオーディション”とか書いてあり、猫川は観覧者として観に来ていたようです。
いきなりライティングがなされ、”ブルージーンズ〜”の曲に乗りクンフーキッズの衣装(By:功夫ジョン)を着たなだぎさんとゴエちゃんが出て歌うのですが、この時はなだぎさんだけが降りて来て、通路側に座っていた猫川を舞台に引っ張り上げました。

ゴエちゃん「はい。1番の方ですね〜?名前は?」
猫川「ちょっと待って!何でアタシがオーディション…」
なだぎさん「そこに持ち物あったから調べよか?」
猫川「ひでぇ〜!!!」

と言って、自分の座席に置きっぱなしの紙袋を取って引っ張り出したのが、『ぼく、オタリーマン』の本。(爆死)

なだぎさん「今時、珍しいな〜本に名前書いてあるやん?何々?(なだぎさんなりの速読をした後)”猫川…蒔絵”?」
猫川「書いてないのに何で解かる〜!!!」

なだぎさんがいい笑顔しながら…

なだぎさん「オーディション受けなかったら、この本、没収な?」
ゴエちゃん「ジョン兄に捕まったんだから、諦めて受けた方がいいよ♪…でも、ジョン兄は俺のものだから★」

…訳のわからぬ事を言われて、審査されると言う(審査内容は思い出すのも辛い…

そして、1人ホテルに戻って放心すると言った内容でした(笑)
一体、どんな暗示をしているのかが気になる夢でしたね。
029 THE PLAN9出演の番組などは全て録画しておいてますか?
     入るような地域ではないので(滝涙)
なので動画配信は謎の手法を使い、大阪へ行った時に放送されようものなら笑いを必死にこらえつつ携帯で必死に動画撮影してます。(爆死)
…何とか1時間くらいの番組なら撮れるカード入れてますからね(苦笑)
ラジオは北京放送が邪魔するので、近日、傍受アンテナ入手を目論んでいるのはここだけのナイショ★
030 お〜い!久馬さんはなんとお呼びしてますか?
     久馬さん。
031 鈴木つかささんはなんとお呼びしてますか?
     つかささん。
032 浅越ゴエさんはなんとお呼びしてますか?
     ゴエちゃん。…ただし、本人前にした場合と、手紙に何かを書く場合はゴエさんって言ってました(昭島実績)。
033 灘儀さんはなんとお呼びしてますか?
     なだぎさん。
034 ヤナギブソンさんはなんとお呼びしてますか?
     ギブソンさん。
About "THE PLAN9"
035 THE PLAN9の良い所はなんですか?
     バランスでしょうかね?誰かが突出しているとか埋もれていると言うのが5人もいながらそれがない所。
036 逆にダメ出ししてください。
     M−1決勝にまで残ったり、なだぎさんのR−1制覇で覚悟はしてたけど…週末の地方イベントやバラでの活動が多いよ〜(涙)
土日にうめだとかルミネで公演や芝居観たいと思っても、大概出てるかバラ活動ですもの〜。
037 THE PLAN9を初めて見た時の第一印象はなんですか?
     何か、おもろそうな集団やな〜。
038 THE PLAN9は役者だと思いますか?芸人だと思いますか?
     やはり芸人さんですね。久馬さんもどこかで書いてましたが、演技しててもちょいちょいアドリブ入れてくるのが芸人と言われてましたから、まさしく皆さん芸人なんでしょうね。
039 又、あなたは芸人と役者どっちで居て欲しいですか?
     最後まで芸人さんでいて欲しいです。役者としての仕事が増えたとしても根底は芸人さんでいて欲しいです。
040 THE PLAN9のメンバーでは誰が一番好きですか?
     浅越ゴエちゃ〜ん
041 その理由もどうぞ!長々と魅力を語ってくださっても結構です。
     今回、更新しないでおこうと思ったのですが、やはり一番最後にここに来ちゃうんですよね(苦笑)
例え、プラン9メンバーで人気がないくらげ調べ)と言われようとも猫川の中ではゴエちゃんが好きなんですよね〜。
ま、プラン9メンバーはそれぞれ好きではあるのですが(何せタイプ的にバラバラだから、それぞれでステキな所があるわけですからね)、誰?と聞かれるとゴエちゃんと答えてしまうんですよ。
理由は…猫川の根本趣向は人に言えない世界でして(笑)それに見事当てはまるんですよ。ゴエちゃんって。
だからつい、応援したくなるんですよね。
どれだけ言われても受け入れる姿が(笑)…ステキだわ〜ゴエちゃん…。
042 THE PLAN9の名前の由来である映画「プラン9・フロム・アウター・スペース」は見てみました?
     史上最低の映画…ですよね。ツッコミ所が多いとのことなので観たい気が満載です。
043 ザ・プラン9には、阿と吽が有りますがあなたは他にどの組み合わせが見たいですか?
     阿吽は2006年5月の昭島で初めて観ました。組み合わせ…個人的にはゴエちゃんなだぎさんの掛け合い。(特にゴエちゃんを浩志としか呼ばないなだぎさんの一連の流れ)…見たいですねぇ〜。
044 街でTHE PLAN9を見た事がありますか?それは誰でどんな感じでした?
     偶然お見かけしたのは…うめだ花月周辺でネットカフェに行こうとした時につなぎ着たつかさささんに2度ほど会ったことがあるくらい。
普段もつなぎなの?と一瞬思ったのはナイショにしてください。
昭島の時にはゲームに興じるつかささんとギブソンさんは見かけました。あと、コインを持ってうろうろしながらゲーム始めた久馬さんと(笑)
045 Piper、王立劇場へ行ってTHE PLAN9メンバーの前説を見た事がありますか?
     2006年の7月に初めてPiper関連のお芝居も観始めたのですが、アレに前説…観てみたいものですよ。
046 THE PLAN9が何か作品を舞台化するとしたら、何を舞台化して欲しいですか?
     個人的には原作ありきの作品よりも創作の方が観たいと言う気がします。
047 THE PLAN9メンバーで人生相談するなら誰がいいですか?
     なだぎさん。さっくりと答えそうな気がしますが、説教モードにも入りそうで怖いですね(笑)
048 THE PLAN9メンバーで恋愛相談するなら誰がいいですか?
     …そもそも、恋愛感情持ってないからな〜>自分
あるならつかささんにいい演出を聞いてみたいものです。
049 THE PLAN9メンバーで不動産売買の相談するなら誰がいいですか?
     (笑)
…この質問でゴエちゃん以外の回答をした方っているのかを聞きたい!
やっぱり本職に聞いてなんぼでしょう〜(大笑)
050 お〜い!久馬さんを一言で言うと何だと思いますか?
     年中無休のボケマシン。
051 鈴木つかささんを一言で言うと何だと思いますか?
     エンターティナーな演出家。
052 浅越ゴエさんを一言で言うと何だと思いますか?
     西のカリカ・林!(ちなみにカリカの林さんは東の浅越ゴエ!(笑))
053 灘儀さんを一言で言うと何だと思いますか?
     パワーマイマー☆…ですけど、今はイコール『ディラン』でしょうね。
054 ヤナギブソンさんを一言で言うと何だと思いますか?
     上半身見せたがりなPLAN9の末っ子。
055 では、"THE PLAN9"を一言で言うと何だと思いますか?
     色んな才能が集結した集合体。
056 久馬さんの気持ちになったで大喜利に答えてください。
お題:「TSUTAYAでこんなものがレンタルされていた。さて、どんな物?」(ge3より)
     『キャプテン・ミラクルセット』(オープニング価格で1週間100円)
057 全てが謎のベールに包まれている久馬さん(?)、久馬さんの日常が覗けるとしたら
仕事風景と休日、どちらを覗いてみたいですか?
     確かにどっちも謎ですよね。とりあえず無難(え?)に仕事風景ですかね?
どんな風に物語を書いているのかがちょっと見てみたいので。
058 鈴木つかささん客演「荒波次郎」はご覧になりましたか?見た方は感想をどうぞ。
     最近でやっとPiperの芝居を観たくらいですからね〜(涙)それで知ったくらいだし…。
そう言えば、先日買った『ニコラス・マクファーソン』でコータロ〜さんが「次、演出するなら『荒波次郎』がいい」と副音声で言われていたので、キャスト変えずにやってほしいなと。
059 鈴木つかささんのモノマネいくつ見たことありますか?
     生でつかささんの物真似を観たのって2005年だとR−1への道、2006年はピン芸人祭り昭島とか…10単位で見ているのではなかろうかと。(結構観る機会はあったかと…。)
ちなみに好きなのは額の汗をぬぐう桂南光。物真似の後の台詞込みでお気に入り。…5月にもピン芸祭りに行くのでまた観たいな〜と。
060 ゴエさんはカジュアルな姿とスーツ姿、どちらが好みですか?
     カジュアル姿…実物としてはジャージと普段着は観たことあるのですが、どうもスーツのイメージが強すぎるのでスーツかなぁ〜。
061 ゴエさんは眼鏡と眼鏡なしどちらがステキだと思いますか?
     色んなご意見もありますでしょうが、猫川といたしましては眼鏡なしの方が好きですね。見慣れているのは眼鏡ありきではありますが、中之島でのゴエちゃん…眼鏡なしでセンター分け。ヒゲさえなければときめいたくらいに(笑)
今回の22ndでも基本、メガネなしだったので幸せでした♪最後を見るまでは…(大笑)
062 よく動く灘儀さん、その中でもあなたの一番印象が強かった灘儀さんはなんですか?
     2006年4月『ザ・オーディション〜夏の本公演、出るのは君だ!』で、駅弁売りとして目の前になだぎさんが来られた時でしょうかね?近場での動き堪能。これは印象に残りますよ。どうあがいても…。
あとは『ディラン&キャサリン』で踊っていたクックロビン音頭(笑)
063 灘儀さんの「最強パン」。ご試食なさりましたか?
     どこで売ってるんですか?(笑)色んな意味で食べたいです。
064 ギブソンさんの「おばあちゃんエピソード」で好きなものはなんですか?
     2005年インストアイベントIN神戸で話された内容です。
「顔洗っていて、鏡を見たらばあちゃんが後ろにいて…ばあちゃん。背、ちっちゃいから鏡の端に片目だけ見えてる状態で…あ〜れ〜は、ぎゃ〜!って思たわ」
065 ギブソンさん考案、「柳谷ゲーム」やったことありますか?楽しい?
     実際の柳谷ゲームの遊び方は18th本公演で拝見しましたが…脳の硬い猫川はムリと思いましたよ。難しいわ〜。
その亜種と言うのを2006年12月のゲームセンター曽根崎拡大版で観ましたが…ムリです(涙)
066 覚王山さん、THE PLAN9の公演に出る前からご存知でしたか?
     17thの時も実は気づいてなかったので(爆死)…そうか。あの役、やってる方が…と後で思ったくらい(ごめんなさい…)
067 覚王山さんのアメリカンジョーク、ぶっちゃけ必要不可欠と思いますか?別に…と思いますか?
     別に…といいたいところだったのですが、いざ本公演とか出てないと寂しく思うので必要だと思ったり。
19thのタクシーの運転手で登場した際、毎回思ったのが「アメリカンジョーク言ってくれ!」と(笑)なので、22ndの大阪ではありがとうございました〜と言う感じが(笑)
東京公演ではカットだったのが悔しくてなりません。出るなら是非、やって欲しいですしね〜。
今年3月の『953860』でもアメリカンジョークが出てきたのにはよくやった!と(こら)
About event
068 THE PLAN9の本公演で一番好きなものはなんですか?
     DVDでしか観てないものを含めると『西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル』
17th以降で実際に観たものについては『編集者 竹一平の苦悩』ですかね〜。
069 理由をどうぞ。
     『禁洒法』については頭から離れません。ダジャレンジャーが(笑)
再演あったら絶対観に行きます。何を犠牲にしても…。
『竹一平』は初めてがっつり観ようとしたお芝居でさらに2列目という所で観たお芝居だったので印象が…。
070 THE PLANET9で一番好きなものはなんですか?
     『足痛いのにがんばった』
071 理由をどうぞ。
     初めて生で観たものですから、贔屓にしてしまいます。(遠かったけどね…)
072 THE PLAN9の公演の魅力はなんですか?
     回ごとにガチ勝負(!)がある所でしょうかね?
覚王山さんの脚本だと感動するし、久馬さんの脚本だと最後のオチ方が凄いし…。
073 THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番感動したものはなんですか?
     やはり『弁斗とジェッ太』ですかね。
074 又、そのシーンを教えてください。
     真面目に書くけど…才能のある親友と無理やり引き離されながらもその親友に対してどうしてあそこまで応援する事が出来るのか。一番考えさせられた話ですね。

先にも書きましたけど、覚王山さんの脚本は特に考えさせられる台詞が入っていたりして色々と考えさせられます。
075 THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番爆笑したのはなんですか?
     …言っちゃいけないのは解るけど…『西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル』
076 又、そのシーンを教えてください。
     ホントに言っちゃいけないと思うけど…下ネタVer(笑)
ご、ゴエちゃん!!あのキャラ…ボスキャラですよ!ホント…。
とはいえ、どれも笑う部分が多いですからね〜。決めるの大変。
077 THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番衝撃的だったのはなんですか?
     『功夫ジョン』ですね。
078 又、そのシーンを教えてください。
     全体的な話としては、『サークルS』なんですよ。最後の衝撃の受け方は。
…でも、シーンとなると…基本的には覚王山さんの作品ばかりになってしまうんですよ。だって、あれはどう見ても
ゴエちゃんいじめ(核爆)
ですもの。
アオい〜での百福さん。7−8×4月の真田さん…そして、今回この質問の1番に成り果てた元凶・キャプテンミラクル!!!

どこまで限界に近づけば気が済むんだぁ〜!(笑)

もう、覚王山さん。大好きです☆(大笑)
079 THE PLAN9の公演(THE PLANET9含む)で一番印象的な台詞は?
     『西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル』でのなだぎさんが久馬さんに詰め寄っているところで…
「世の中にはいらないものなんてないんや!どんなつまらないことでも一生懸命やっているのが大事なんと違うか?」
って感じのセリフがホント、心の中で大拍手でしたね。
080 THE PLAN9の劇中などで使われた楽曲で一番好きなものはなんですか?
     曲として好きなのは『THE TEN−SHOW』のテーマとか、『禁洒法』のテーマ。歌入りだと『弁斗とジェッ太』のエンディングで使われた『ランナー30』
19th『7−8×4月』で劇中、なだぎさんや久馬さん&ゴエちゃん達がアカペラで歌っていた歌。あれ…ええ歌だと思います。台本に歌詞が書いてあったので猫川、歌えますよ。(大体3回聴けばメロディー覚えられるから…)
『なゐ震る』のテーマも頭に残っているくらいなので好きな部類。
081 では、THE PLAN9の公演で、使って欲しい楽曲はなんですか?
     お願いです。限定200枚で売られたと言われているPowder Room PlanのCDに入っている曲を使って欲しいです。(特に気になって仕方がない『アサゴエサンバ』とか(笑))
082 baseや近小以外で公演をやって欲しい劇場はありますか?
     キャパ500〜1000人の劇場で是非。(うめだはチケット取るのがムリなので、NGK前後の大きさの会場で是非〜〜〜!!!)…確かNGKのキャパは800くらいなので…。
(しかし、大きすぎて取れたチケットが一番後ろだと…泣くからな〜。)
083 好きな役ベスト3!3位は?
     ひょひょ(ヤナギブソンさん)
「足痛い〜」で初めて実物のひょひょを観て心奪われました(笑)アレは残る単発で終わらせちゃいけない役だと思う!是非、生態を知りたいです。
084 2位は?
     北庄司邦彦(浅越ゴエちゃん)『西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル』
…外せませんね。このキャラ見てゴエちゃんファンになったと言っても過言では(笑)
生き生きと下ネタ言うところに涙。
085 そして1位は!?
     真田(浅越ゴエちゃん)『7−8×4月』
…現状、不動の1位キャラです。ツッコミ所満載のあの役どころ。どれだけ本人が嫌がろうとも、単発で消すのは止めて欲しいほど好きなキャラです。『足痛い〜』やそれ以降、スタンダードのネタで彼が出てきた日には叫びましたし(実話)
このキャラもひょひょレベルで凄く確立されたキャラとして出ることが多いので、幸せです。
086 この人には共感できたなぁ…と思える役は?
     本公演で言うならなだぎさんがなさっているキャラで共感できるものが多いですね。
寿大輔『西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル』水島新太郎『7−8×4月』とか。
説得力があると言いましょうか…聴いて納得しますからね。
087 こんな人実際に周りに居りそう…と思える役は?
     水島一騎(鈴木つかささん)『7−8×4月』
…あんな性格の人、いそうですよね〜。普通に。兄弟の中にいるうるさ方(笑)
088 THE PLAN9の公演で出てきた役の中で、あなたがなるならどの役がいいですか?
     北庄司さん(浅越ゴエちゃん)『禁洒法』になって、すがすがしい表情で下ネタVer.の”あの言葉”を言ってのけるとかは全てを捨ててやってみたいです(笑)
あとは…十勝さん(お〜い!久馬さん)@『なゐ震る』なだぎさんと2人でのやりとりを是非、やってみたいです(大笑)。あの80年代を思わせる青春ドラマのようなあの振りを♪
089 あと、10問。頑張ってください。そして今の心境は?
     前にやったものから書き直しているだけなので、全部答えなおしている訳ではないから早いなぁ〜と。
090 THE PLAN9メンバーが(レギュラーなども含む)劇中で着ていた衣装で
一番好きなものはなんですか?
     『足痛いのにがんばった』4rd.CONTE『愛にかける橋』でリエコ(お〜い!久馬さん)が着ていた衣装
091 理由をどうぞ。
     何であんなに似合うのよ!ヒゲはともかく(笑)
女として悔しいです!(核爆)
092 THE PLAN9の公演で配布されるパンフで一番好きなものはなんですか?
     雰囲気で好きなのは、『西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル』ポーズが泣けるほど好きです(笑)
装丁としては『編集者 竹一平の苦悩』。小説みたいなあの装丁。作品に合っていて好みです。
21st以降はパンフの作りがノーマルなのでちょっと悲しいです。
093 THE PLAN9の公演のフライヤーで一番好きなものはなんですか?
     今の所18th〜22ndと『足痛い』のフライヤーは持っています。後は雑誌とかネット上で見た事はあるのですが…
どれもええセンスなのでね〜。『見晴らし』と『足痛い』は対っぽい感じ並べるとステキ♪
Last…
094 この質問に答えた日時を教えてください。
     5月23日に書き換えました。…と言っても大して書き換えてないんですが。どこが変わったでしょうか?(笑)
095 あなたはこの先ずっとTHE PLAN9のファンでいたいですか?
     熱しやすく冷めやすいというので有名(え?)な猫川ですので、現状維持できるだけ続けていければと。ホント暴走の勢いはとてつもないですが、冷めた時の去っていく早さと来たら!…ビックリするくらいですからね。
今年になってさらに活動の度合いが増えたようですので、適度に参加して応援できればいいな〜というので、もうしばらくは…
096 それではあなたはこの先どれくらいTHE PLAN9ファンでいると思いますか?
     今の所止まる気配は全くありませんね。(きっぱり)
とりあえずは金と体力が続く限り(苦笑)。そして、相手に認識されない限り…(覚えられない状況で好き勝手出来るまでは)
097 この質問の制作者に一言どうぞ。
     ええ質問ありがとうございます〜。
098 では、THE PLAN9の皆様に一言どうぞ。
     インストアイベントも行なわれなくなるほど、プラン9としても個人としても忙しい日々を送っていると思われますが、お願いですから無理のない程度に楽しませてください♪
猫川も老体に鞭打ってこっそ〜りと拝見に行きますゆえ♪
そして、個人的にはゴエちゃん…2月のアウタースペース何故に猫川を指名しますか!!折角ボケたのに(核爆)。
一生懸命、普通じゃないものを答えて…反応を見る限り、ゴエちゃんの中にないものを答えたと思いますが、本人的にはこっそり応援したいのに(涙)

あとは、『お〜きなアナ』で投稿読まれる際、ゴエちゃんとつかささんに猫川のフルネームが読まれたのは結構きついです(爆死)…心の蔵に悪いと言うか…。
099 おつかれさまでした。今の心境をどうぞ。
     今回は100質を新しく書いてみたと言うことと、夢部分を書きたかったので急遽アップしました。(正直、5分の1も修正したかどうか…と言った所)
1ヶ月の間でも何か、色んなこと起きてるな〜と思いながらいるおかしな地方人・猫川だったりします。
これ書いている時点、6月の『お〜きなアナ』の公開録音以降でプラン9のイベント参戦が決まっていないので、ネタ、少なくなりそうね〜と思いますが、とりあえずは1ヶ月1イベントは最低何かが観れればと思ってますので〜。

てなわけで、ありがとうございましたと言うわけで〜ありがとうございました〜。

この質問の提供サイトはこちらです♪
はらしょ〜〜♪