<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月25 日

「スカーフェイス」

昨日、久々に見る。
1800円の廉価版DVDが発売されたのでつい買ってしまった。だが、改めて見て、2枚組デラックス版買っとけばよかったな〜、とつくづく思う。
トニー・モンタナ、イイよなぁ…。実にダメだ。もうダメ人間の鏡だ。ラストのデスパレートな銃撃戦なんか、泣けて泣けてしょうがない。
だが、やっぱり衝撃は、麻薬組織を告発しているジャーナリストを殺すために連れて来た殺し屋をいきなり射殺してしまうところ。ホントこの人ダメだなと思った。
と、ここで携帯メールの字数制限…。いずれ映画の中のダメ人間について語り

投稿者:親方
at 02 :30| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=30796

◆この記事へのコメント:

※必須