<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月25 日

この後…

このあと、「ニューネクタル」に来てた「モンティゴ」のKonさんと「ネクタル」のエリちゃん(だったか?)と「プランチャ」へ。いやー、さすがの私もチョット緊張。
Konさんといえば木倉通り裏で20年近く「モンティゴ・ベイ」という隠れ家っぽい店(この間、閉店した)を続けてきた人で、私が街に出始めた頃にはすでにバンド・DJ等で活躍していた。まあ、金沢のサブカル系で知らなきゃモグリくらいの人。かたや、エリちゃん(?)も、ガールズバー「ネクタル」を率いて、いまやサボイヤ跡に店を出している上がり調子の人。2人の強力な経営者に対し、私は土曜ごとに酔いどれてるうちに40になってしまったダメ人間。トホホ。
で、Konさんに激励というか説教というか、ありがたい言葉をいただきながら、コーヒー1杯+水割り3杯飲んで7時半にダウン。一足先に撤収すますた。やーきつかった〜。

投稿者:親方
at 08 :00| 酔っ払い | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1543&bl_id=1543&et_id=30856

◆この記事へのコメント:

※必須